好きすぎて距離を起きたい

 

 

 

好きすぎて距離を置こうと思いました って、1個前のblogにコメントがついてた。なにそれ可愛い。そんな事しなくても良いのに。でも僕は僕の事を好いて欲しいと思う気持ちと同じくらい僕を嫌いになって欲しい気持ちがあるから、「行かないで〜」って可愛くにゃんにゃん出来なくて、ごめんね

f:id:andoumichifo:20200810211441p:image

ツイートもしたけどとても長い付き合いの友達【早坂七星】と最近久しぶりの再会を果たしました。3年ぶり?かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は人のトラウマになる事に対してごめんね100%が思えなくて、七星と久しぶりに会った時に「未知の事、ずっとトラウマだった。」「大好きだけど大嫌いだったの」って言われて、本当に萌えてキュンキュンきゅんになってしまった!

 

萌え萌えキュン。

 

1人の人に対してひとつの感情しか抱けないより、好きだけど嫌い とか 優しいけど冷たい とか矛盾な感情を抱いてる人が好きなの

 

萌え萌えキュン。

 

「こんな気持ちはじめてだから怖いよ」って言われる顔がとても可愛かった。

f:id:andoumichifo:20200810211959j:image

素敵だね。ぐにぐになきみのそういう所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、冒頭でコメントをかいてくれた君がこのblogを見ているなら 離れてもまた戻ってくれば良いよ じゆうに生きてね。僕の知らない時間をたくさん生きて、また同じ世界線で絡まりあったらたくさんお話しようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕を愛して欲しいけど、恋はしないでね。それはとても儚くて一瞬で終わるものだよ。僕はあなたと少しでも長く居たいので 君は僕以外に好きな人をつくって 僕とは友達でも恋人でもない不思議な深い所で繋がっていましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモいって思っても、blog見ちゃうくせに

f:id:andoumichifo:20200810212556j:image

こめんとぜんぶみてるよ。可愛いね有難う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ!