見える所に居てね

 

 

 

最近、辛い事がぼくにとっての幸せであることをカミングアウトしたのだけど、それを公言してから自分で自分にかけていたストッパーを外してしまったのでいつ折れるか分からないほどいまポキッといってしまいそうなのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前Twitterを消して仮想的に自殺しようと思った時も、物理的に自分を傷つける事を再開しようとした時も、もうダメだもう無理だもう嫌だと思った時も、誰かしらがひと言ぼくにくれる。幸か不幸か。f:id:andoumichifo:20200811234057j:image

居なくなっちゃいたい気持ちバレてたのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどギリギリの所を生きるの嫌いじゃない。君だってこんな僕を見るの実は嫌いじゃないでしょ。【『変われ変われ』と言う人は君が変わって得をする人なんだよ。それは愛ではなくて嫉妬や妬みや陥れたい気持ちだよ。君は愛がわからないからそれを愛だと勘違いしたんだよ】て友達に言われた。 なるほどね

f:id:andoumichifo:20200811234514j:image

(心より技術で刈って欲しい。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとだけ生きようを重ねる毎日。もうちょっとだけ もうちょっとだけ。会いたい人に会えない毎日。けど会いたい人に会いたく無くなる毎日より全然幸せでしょ?そんなの最悪じゃん。

 

だから僕は君がもうちょっとだけもうちょっとだけって重ねられるようになりたい。会いたくて会えなくてでも頑張ればいつか会えるよね。f:id:andoumichifo:20200811234935j:image

友達にさえ、『普段何食べてるの?』て聞かれちゃうほど周りの人に自分の事を言葉でアピるの苦手過ぎて早く動画つくりたいんだけど来週まで作れなくてだいぶ嫌だ。早く動画撮りたい。

 

本当は先月から歌ってみたを始める予定だったのだけど、コロナの影響で相手に断られちゃってから引きづってうじうじ凹んでる。ので作詞をしたり振りを作ったりした。楽しい。

 

画面の中に引きずり込む僕と、画面の外に引っ張りだそうとしてくれる君との関係が最近とても可愛くて尊い

 

 

 

というわけで明日も僕は僕で0:00まで生きなきゃなのでがんばる。よんでくれまして有難うでした。おやすみなさい