ぼくのアウトプットちゃん

 

 

やあやあどうもこんばんは

f:id:andoumichifo:20190522224034j:image

昨日インスタライブ配信をやりました

たのしかった安藤未知です いぇ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは何が自分にとっていちばん強い欲求なのかを把握していますか?

 

例えば、いちばん耳にするのは『承認欲求』。調べてみると色々あるようです。

f:id:andoumichifo:20190522224506j:image

これはマズローの欲求五段階説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは20歳を超えてからこういう事に対する興味が尽きなくて、疑問があれば調べたり 取り敢えず自分なりに深く考えたりしてみます。

 

もやもや

 

『承認欲求の塊ちゃん』っていつだったか言われた事をふと思い出しました。

 

何か辛い事があったとかそういう話しじゃなくて ぱって思い出したの。ぼくにはそういうことが日常的によくあります。

f:id:andoumichifo:20190522225034j:image

『承認欲求』について調べていくうちに、振り返ってみればすごく当てはまっているなと思ったので たぶん その人がそう言ったのはぼくのことをよくわかっていたのだなぁと不思議になりました。

 

とくにこの画像では最初の誰 から 最後の 。 の文字までたしかにそうだったや。。。となったりしてしまった

 

悪い事ではないのかもしれないけど

当てはまっている事にそこまで気付いていなかったことや その人が自分以上にじぶんを知っていたんだと思うとちょっともやもやっとしたりしますよね。

 

( ' -' )ボー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本題はここからなのですが

f:id:andoumichifo:20190522225451j:image

いまのぼくに当てはまっている欲求を見つけたのです!!!!!!

 

や、こんなにビックリマークをつけて興奮したようにみせているけど、これは皆が知ってる欲求なのだろうか?

もしかして、、、いままで知らなかったのはぼくだけなんじゃ、、、

 

なんて思ったりします。

 

知ってましたか?『表現欲求』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは自分の感情を踊りや歌にうつすのが好きです。

 

好きというか、そうすることでしか感情をアウトプットする方法を知らないのです。

 

いちばん面白いアウトプットだとぼくは思っているし だから自信をもって動画をみてと言えたり、選曲に自分の経験をうつすことでじぶんの解釈をしたりするのが好きです。

 

これって若い女の子、

ぼくみたいなタイプだととくに

一見して『表現欲求』を『承認欲求』に思われてしまいそうだな まぁわからなくないというか よくわかるな って思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り写真を頻繁に投稿したり 配信したり 動画投稿したり twitterやいんすたをやったりしている一般の女の子 って 普通に考えたら『承認欲求の塊ちゃん』って捉えられてもめちゃくちゃ仕方がない

 

 

けれどぼくとしては、

 

自撮りを投稿するのは いいねやRTをしてもらうことでまだぼくを知らない人のTLに出現する事ができて知ってもらうきっかけになり そこから踊ってみたをみてもらえるかもしれないと思っている事 と いつも応援してくれるこたちが喜んでくれるから という2つで

 

全人類がぼくを知っていて、全人類がぼくの動画をみてくれて、その誰一人が喜ばないならぼくは自撮りをあげないです。これは絶対!断言です。

 

 

そして配信をするのは 『会えないコンテンツ』として活動をしているぼくが画面越しとは言え 面と向かって感謝を伝えたり交流したり出来る場所や温度を大切にしたいからだし、

 

インスタライブだけしか配信しないのは他の配信サイトで配信して誰かに課金されちゃうことで『気軽さ』『好きな時に好きなように安藤未知をみる 応援する』という事にひびが入ってしまいそうだと思っからだったり、

 

 

twitterInstagramは ぼくの踊ってみたをみてもらう『きっかけ』のツールだったりして 意外と考えてたりしちゃうんです。

f:id:andoumichifo:20190522231101j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこの感情や考えを自分自身が忘れたくなかったのと 整理したかったのと これをみてくれる安藤未知をもっと知りたい!と思ってくれちゃった誰かさんにだけ伝わればいいなと思って ぐぅぅあああって画面をタップップしてます

 

これも一種のアウトプットだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい話になってきましたが、

次の動画投稿まであと2日になりました!次の動画もおすすめなのでいっぱいみてもらえるようにSNSで宣伝します

 

皆が気負わない程度に拡散ぽちぽち協力してくれたら嬉しいのでよろしくね😆

 

😆😆😆この顔文字いちばんやばくて好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よんでくれてありがと~!

 

 

未知の世界を少しだけ残して置くこと