僕と魅力の女のコ

 

 

 

 

こんにちはみなさん

f:id:andoumichifo:20190625124948j:image

twitterで発表したのですが、

このひだりの女のコ『らいむちゃん』

と踊ってみたのコラボします。

安藤未知です いないないびあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの心の中には才能のある子っていますか?

 

 

ぼくの心の中には何人かいて、

うーん 何人もいて!

 

 

そのうちの1人がこのらいむちゃんです。

f:id:andoumichifo:20190611231523j:image

かわいい( -᷅_-᷄ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはね

らいむちゃんの顔ももちろん好きなのだけど

マイペースに見えて実は心に熱いものをもっていたり、お家でちゃんと練習してスタジオに来てくれる努力家なぶぶんだったり、放っておけない不思議なパワーがあったり、自信がない所だったり、写真より遥かに実物の方が魅力的で、掘れば掘るほどおもろ!ってなるところだったりが好きなんです。(重たい?)(まぁいいでしょ😠)

 

そして彼女とは実は3.4年前に1度会ったことがあるのです。横浜で女の子がいっぱい歩くイベントで、『○○○○さんですか?(アイドル時代の名前)』と ぼくに声をかけてくれて写真を撮ったことを覚えていて、で、今から1年くらい前 彼女がアイドルを辞める時に偶然が重なって友達になれたのです。

 

あ、らいむちゃんはぼくと同じ時代に秋葉原でお給仕をしていて、その店舗からアイドルになったという ぼくと似た感じでアイドルもコンカフェも経験している女のコです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けほん。こほん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ぼくが踊ってみたの選曲をしている時に、初投稿から1年以内にやりたいことのひとつとしてらいむちゃんとあの曲(まだ秘密)をやることがありました。

 

これはなんでかって説明しちゃうとネタバレになってつまんないからまた動画公開の後におしえてあげるね!

f:id:andoumichifo:20190611232202j:image

ともだちと絵日記をかくのたのしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力のある女のコの、その魅力に世間が気付かないまま終わっていくことがぼくにはとても悲しかったりします。面白い子がさよならも言えずいなくなって、その後に評価されたり 歴史上の人物みたいな死後評価で 実はあの子すごかったんだ ってなることがちょっとだけ悲しかったりします。

 

 

なんでよもう こんなに素敵な魅力あるこを放っておいても平気だなんて見る目ないな ぷんぷん と思う事があるのです。口には出さない事が多いけれど、なんで なんでが心に募ることもあるそりゃああります。僕は何も知らないからそう言えるのだと言う人もきっといるでしょう。

 

僕にも誰かにもみてる世界があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのそれぞれの価値観があると思うけどね、ぼくは例えどんなに精神がダメダメでも 問題があったとしても 大人からしたらとてつもなく面倒な問題児だと思われていても、その子の魅力を感じる事が出来るのならぜんぜん受け入れる事が出来る人間なんです。それがあるからこの面白さがあるのかと思うとそんなだめな所も超好きになっちゃうし。寧ろ理解できない人は面白いので僕の理解を超えてくれる女の子は本当に最高なんです。

 

 

どうせ誰かは怒ってくるなら ぼくは『私なんてぼくなんてもうここにいない方が』と思うその相手の気持ちごと全部愛したいって本気で思っています。それがよくないことでも、ね。にんげんを好きになっちゃうのってそういう事だ。アイドルでもキャストでもファンでも皆に対してもぼくはずっとそうだよ。

 

(会社としてとか抱えてるものが大きい人じゃないからきっとぼくはこういうことを大声で言えるのかなって気もするけどこんな人間がいることもたまにはきっとあるさ。いいの)

 

 

あ、らいむちゃんがとかぼくの公言している推しの人を特定的に言ってるんじゃなくて です!

 

こういう思考回路ちゃんってこと。

 

 

まぁでもだかららいむちゃんとはじめて会ってお話しして色々なことをきいたときに、あれれこのまま、この独特で魅力的なところを形に残さないなままでぼくだけが独り占めするなんてぜんぜん意味がないんじゃないのかな。こんなにこの子は未知なのにぼくのともだち、すごくいいのに!だれも教えてくれないならぼくが教えてあげたいな

 

そう心から思って。

これもオファーした理由の一つだったりするかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいむちゃんとは絶対にこの曲!っていう音楽がありました。ぼくじしんもこの曲を一緒にやってくれる超しっくり来る子を探してたのでらいむちゃんとの出会いのタイミングも含め絶対運命です!すごくうれしい!そして早くいいたいわん!

 

 

 

 

ぼくもだけど 特別うまいとかそういう話しをしてるんじゃないからね……🌧

 

魅力っていうのは、もっと根っこのぶぶん。にんげんが、彼女が、これまでを生きてきてそれが滲み出てるのを感じられるのは歌や踊り。他にもいろいろあるけれど、ぼくは音楽で感じるのがすき。

f:id:andoumichifo:20190625125020j:image

思いっきり楽しんで踊ってみました!らいむちゃんがめっちゃ緊張してたのでおもしろかった。彼女にとっては踊ってみたのデビュー作。みんなで暖かく迎え入れてね!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ユニットを組んでとかそういうことはしないです。パートナーみたいな相方が欲しいって感じではないのです。伝わるかなぁ。。

 

らいむちゃんにはずっとぼくのともだちでいてほしいから。ずっと友達としていたいよ!

f:id:andoumichifo:20190611235513j:image

にこにこ未知ちゃん見切れらいむちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の公開は7/12金20時です。

https://youtube.com/channel/UCjVa97E5JXHrW-jP--JMrYg

チャンネル登録してねしてね!

それではみなさまお楽しみに!詳しくはまたブログにかきますわん!では!

 

 

 

 

 

 

 

‥未知の世界を少しだけ残して置くこと